
ちいさいおうちをたのしむ

築40年の50㎡の小さな中古マンションを購入し、夫婦2人でセルフリノベーションであちこちカスタムしていくブログ

f:id:jikobukken:20170104150957j:plainf:id:jikobukken:20170104151001j:plainf:id:jikobukken:20170104151004j:plain

【お知らせ】 ブログをリスタートします

ごあいさつ

これが今日撮影した私のおうちです。

築39年の50㎡のマンション。

2DKのお家をワンルームにリノベーションしました。

最低限の間取り変更のみ工務店にお願いして、そこからコツコツと自分たちでDIY精神でセルフリノベを愉しんでいます。

日々、値段と品質と満足度のバランスにこだわってお買い物をしています。

 このブログは私たちのDIYとお買いものの記録になると思います。

f:id:jikobukken:20161122181640j:plain

ランキングにも登録してみました。

どうかクリックして私のモチベーションをあげてください。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

 

「事故物件に住んでいます」というタイトルでブログをしてきましたが、長らく更新をお休みしていまして…

どうもやる気にならないのはなんでかなと自問自答したところ、ブログタイトルがテンションを下げているという結論に達しました。

ブログタイトルをかわいくしたらやる気になるかもしれないと思いまして、過去の記事を下書きに戻し、新たな気持ちで「ちいさいおうちをたのしむ」(全部ひらがなにしたところがミソ)というブログ名で出直そうと思います。

ブログをお休みしている間もコツコツおうちの改造を続けています。

インテリア雑誌掲載を目指して頑張るぞー!

えいえいおー!!