
ちいさいおうちをたのしむ

築40年の50㎡の小さな中古マンションを購入し、夫婦2人でセルフリノベーションであちこちカスタムしていくブログ

f:id:jikobukken:20170104150957j:plainf:id:jikobukken:20170104151001j:plainf:id:jikobukken:20170104151004j:plain

【about】 現在の我が家 【部屋をパノラマ撮影しました】

about

f:id:jikobukken:20170117231528j:plain

(我が家には北、西、東に窓があります。なんで南にないねーん!)

 

本日来客があったので家を片付けました。

部分的に家を撮影してきたけれど、家の全体を掲載したことがない気がするので、せっかくなのでパノラマでお家を撮影。

まだ手入れできていない部分も沢山あるけれど、小上がりができたことで(引き出しを付けて白く塗るつもりです)入りきらなかったものが収納できてかなりスッキリしてきています。

小上がりの下には材木や捨てなくてはいけない電化製品がぎゅう詰め。

道半ばですが、焦らずコツコツセルフリノベーションを進めていこうと思います。

f:id:jikobukken:20170117231636j:plain

(部屋の真ん中からぐるっと撮影しています)

 

 【about】カテゴリのご挨拶とインデックス的な記事

 

にほんブログ村 住まいブログへ
アクセスが少しずつ伸びていて嬉しいです。更新頑張る!

 

f:id:jikobukken:20170117232327j:plain

 【オマケ】最近寒いので毛布の中で昼寝するおばけちゃん